PLAN

自宅で仕事をしているので、住所は公開したくない…。
ECサイトに掲載する住所がほしい…。
全社員がリモートワークなので、登記住所だけほしい…。
業種や用途に合わせたご要望にお応えします。副業、フリーランス、スタートアップ企業などの個人・法人にも活用いただけます。

また、普段は机1個あればいいけれど、定期的にまとまった人数でのミーティングやセミナーや教室を開きたい方。

毎日決まった時間に佐川急便さんとヤマトさんが集荷に来るので留守でも荷物の受け取りや、発送をスムーズに行いたい方にもオススメです。

各ご予約ページ内のカレンダーよりご予約下さい

1F イベントルームのご予約はこちらのページよりご予約下さい。


2F 会議室のご予約はこちらのページよりご予約下さい。

ご予約前のお願い

10:00前、または17:00以降のご利用をご希望のお客様はお問い合わせよりご連絡くださいませ。

最低1時間以上30分単位のご利用をお願いします。

ご予約時間に関しましては、準備・撤収時間を含めた時間でご予約下さい。

PLAN PRICE

ご利用料金

1デスク

¥11,000

月額

1日 ¥1,100 / 税込
イベントルーム

¥1,100

1時間

1日 ¥8,800 / 税込
シェアオフィス

-

要お問い合わせ

ご利用内容によりご提案させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
住所貸し(本店登記可能)
住所のみ 宅配(郵便物)の受け取り連絡サービス ¥3,300 / 税込 ~
住所及び発送・受け取り 宅配(郵便物)の発送・受け取り連絡サービス ¥5,500 / 税込 ~
駐車場
月極駐車場 ¥4,400 / 税込 ~
ピザ窯付き中庭(BBQ可能)
ピザ窯付き中庭 要お問い合わせ

複合機(白黒コピー・プリンター・スキャナ・FAX)

wifi

エアコン

トイレ

冷蔵庫

ミニキッチン

電子レンジ

ウォーターサーバー

ホワイトボード

プロジェクター

※上記のサービスはすべて無料でご使用いただけます

機材等の貸し出しをご利用の際は、スタッフにお声がけくださいませ。