BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日常
  4. 9月10日『もろめいセカンドアルバムリリースツアーin和歌山』

9月10日『もろめいセカンドアルバムリリースツアーin和歌山』

先日、ミルフェルムにて「人生たのしまんで委員会」さん主催で、シンガーソングライターと占い師の2足のわらじを履き全国各地で活動している「もろめい」さんの『もろめいセカンドアルバムリリースツアーin和歌山』を開催しました♪
ライブ前のピザ焼き体験会から始まり、大盛り上がりの楽しいライブ^o^
ライブ後の占いタイム、懇親会と一日中楽しい時間を【仲間】の方々と共有することが出来て良かったです♪
この、スタイルのライブイベント!ミルフェルムの利用方法として、めっちゃベストマッチだと思いました^o^

今回のライブイベントのタイムスケジュールはこんな感じで、ミルフェルムの良いところをうまく活用して頂きました。

9月10日
11:00ピザ作り体験会
13:00開場
14:00ライブSTART
15:30撮影サイン会
16:00占い&タイ式マッサージ
18:00 親睦会&ピザ作り体験

 


 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

イベントカレンダー

5月 2024
   1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
« 4月   6月 »